カレッタ汐留 イルミネーション2019が雨の場合は?

雨天

「カレッタ汐留イルミネーション2019」は余程の荒天ではない限り、雨でも決行されます。

雨が降っていて、せっかくのイルミネーションを見に行く予定が無くなってしまったということは滅多にありません。

 

また、雨が降ることによってイルミネーションがより幻想的になります。

雨のせいで人が少なくなることは確実ですので、人混みが苦手な人はあえて雨の日に行ってみるのもアリです。

カレッタ汐留 イルミネーション2019の開催場所は?

開催場所

「カレッタ汐留イルミネーション2019」の開催場所は、題名にもなっている汐留にあるカレッタプラザで開催されます。

住所:東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留地下2階 カレッタプラザ

 

これだけだとピンと来ない方のために地図を貼っておきます。↓↓

カレッタ汐留 イルミネーション2019はインスタ映え確実?

インスタ映え

「カレッタ汐留イルミネーション」がインスタ映えすると口コミでかなり話題になっていました!

2018年の「カレッタ汐留イルミネーション」の写真にはなってしまいますが、インスタ映えしている投稿をいくつか皆さんに紹介していきます。↓↓

インスタ映えをさせたい人にとって「カレッタ汐留イルミネーション2019」は、かなりおすすめできます。

2019年はインスタグラムキャンペーンも開催しており、「#カレッタイルミ2019」をつけて写真を投稿し、優秀作品に選ばれると豪華賞品ももらえるようでした!

カレッタ汐留 イルミネーション カレッタイルミ インスタ映え 豪華賞品
カレッタ汐留 イルミネーション カレッタイルミ インスタ映え 豪華賞品

出典:カレッタイルミネーション公式

インスタ映えさせたい人は是非、足を運んでみてください!

カレッタ汐留 イルミネーション2019の点灯式は?

点灯式

「カレッタ汐留イルミネーション」は例年、点灯式に名だたる有名人が華を添えてくれています。

過去には、歌手のMay.Jさんやバイオリニストの高嶋ちさ子さんなどが点灯式に来てくれています。

 

2019年は、一体誰が点灯式に来てくれるのか、まだ公式からの発表はありません。

今から、わくわくしてしまいますね!

「カレッタ汐留イルミネーション」の点灯式は例年、開始日と同じ日にあるので、これを機に是非参加してみてください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク