上越国際スキー場にはライブカメラが付いている?

ライブカメラ

「ホテルグリーンプラザ上越」が併設されているため、宿泊しながらスキーを楽しむことが出来る上越国際スキー場ですが、ライブカメラは付いているのでしょうか?

結論から申しますと、上越国際スキー場にライブカメラは設置されていません

 

ライブカメラは、現在の積雪の様子や天気の状況を知るためには非常に便利なアイテムですが、設置されていないのであれば仕方がありませんね。

ライブカメラがない代わりに、上越国際スキー場はにスキー以外の施設も十分に整っているので良しとしましょう。

 

上越国際スキー場の施設を詳しく知りたい方はクリックしてください。↓↓

上越国際スキー場 公式サイト

上越国際スキー場のゲレンデマップが凄い?

ゲレンデマップ

広大な敷地を擁する上越国際スキー場ですので、それぞれのコースもかなり大きくなっています。

特にゲレンデマップを見た時に、それぞれのコースを大きさが顕著に現れます。↓↓

引用:上越国際スキー場 ゲレンデマップ・営業時間案内

かなり大きいゲレンデマップとなっていますね。

ゲレンデマップから、あなたの実力に合ったコースを選んで楽しむようにしましょう。

くれぐれも無理をして、怪我しないようにしてくださいね!

スポンサーリンク