早起きしたらこれをしよう

早寝早起き 早寝早起きダイエット
早寝早起き 早寝早起きダイエット

 

早起きしたら、まず朝日を浴びましょう!

朝日を浴びると体内時計がきちんと動くとのことです。そうすると日中の代謝量がアップするので、習慣づけましょう。

 

あとは軽めの筋トレ、できればそれにプラスして有酸素運動ができれば最強だと思います。

朝日を浴びて、運動すれば朝から爽快ですね!

 

空腹時の運動となりますので、あまりに大きな負荷をかけるのは危険です。あくまで、軽めのトレーニングにしましょう。

ぼくも腹筋から始めてみます!

 

ちなみに代謝のアップには水をたくさん飲むことも有効です!

朝から水分摂取も合わせて行えるといいですね!

スポンサーリンク