アッコにおまかせの出演者をご紹介

アッコにおまかせ!」では、司会2名進行役1レギュラーとして出演しています。

また、レギュラー以外にも数々の準レギュラーがいまして、さらにこの他に多くのゲストが毎週出演しているという形です。

今回は、この出演者たちを皆さんに紹介していきたいと思います。

 

司会者

和田アキコ

峰竜太

メイン司会者は番組のタイトルにもなっている和田アキ子さんです。

https://www.instagram.com/p/B1AF3XwFIEV/

この人だけは初回放送時から変わらず出演し続けています。

34年間もTVの第一線で活躍出来るとは、本当に凄い人物だと改めて実感させられますね。

 

メイン司会者である和田アキ子さんと共に司会をしているのは峰竜太さんです。

峰竜太さんは1992年から4代目としての司会に抜擢されまして、2019年現在で26年間司会を務めています。

26年間という数字は歴代の男性司会では1番長いです。

こんなにも長い期間、和田アキ子さんと共に司会を務められるということは、彼女との相性がよほど良いのでしょうね。

 

進行役

国山ハセン

司会者2名のサポート役兼、番組の進行役としてレギュラーを務めているのは国山ハセンというTBSアナウンサーです。

イラク人の父と日本人の母を持つハーフでして、かなりのイケメンです。

身長も178cmあり、スタイル抜群です。

 

2014年7月6日から「アッコにおまかせ!」に出演し、2019年現在で、もう5年間、進行役を務めていることになります。

これからも是非、活躍し続けて欲しいアナウンサーの1人です。

 

準レギュラー
【男性タレント】

勝俣州和
出川哲朗
松村邦洋
カンニング竹山
陣内智則
狩野英孝
梅沢富美男
山里亮太
ヒロミ
六角精児
徳光和夫
石田純一

【女性タレント】
安田美沙子
あびる優
菊地亜美
小島瑠璃子
榊原郁恵
益若つばさ
佐藤エリ
観月ありさ
泉ピン子
足立梨花
沙羅

【お笑いタレント】
ますだおかだ
サバンナ
ピース
NON STYLE
ジャングルポケット
パンサー
トレンディエンジェル
三四郎
ガンバレルーヤ
かまいたち
カミナリ

【文化人など】
東国原英夫
菊地幸夫
やくみつる
室井佑月
三輪記子

準レギュラーはかなりの人物がいますので説明を省きます。

 

上記の人たち以外もかなりの数がいますので、上記の人たちはほんの一例です。

ここからだけでも、「アッコにおまかせ!」がとても多くの人たちによって成り立っている番組だということが分かりますね。

スポンサーリンク