中川輝人選手の高校時代は?

横浜Fマリノス 中川輝人 結婚 年俸 高校
横浜Fマリノス 中川輝人 結婚 年俸 高校

仲川輝人選手は、どのような高校時代を過ごしていたのでしょう。

仲川選手は、高校時代に川崎フロンターレのU-18でプレーをしていました。

彼のプレースタイルは、スピードとクイックネス、そしてキックがうまくシュートセンスに長け、セカンドストライカーとして川崎フロンターレの攻撃を牽引していました。

 

セカンドストライカーは、俊敏でシュート技術に優れた選手でなければ、務まらないため、技術の高い選手がセカンドストライカーとなり、得点を期待されます。

 

2014年のワールドカップでは、アルベルト・ザッケローニ監督が大久保嘉人選手をワントップに使い、本田圭佑選手がこのセカンドストライカーとしての役割を担っていました。

アルゼンチン代表では、イグアイン選手のシャドー役をメッシ選手が担っていました。

 

仲川選手は、身長も低いですがテクニックとスピードでその低い身長をカバーしています。

そのプレースタイルは、メッシに似ていると言われています。

仲川選手が将来、メッシのようにシャドーストライカーとして世界に名前を轟かせる日もそう遠くないかもしれません

スポンサーリンク