中川輝人選手の年俸はどのくらい?

横浜Fマリノス 中川輝人 結婚 年俸 高校
横浜Fマリノス 中川輝人 結婚 年俸 高校

仲川選手の年俸は、どのくらいなのでしょう。

仲川選手の2019年の年俸は、2000万円です。

2015年の23歳のときは、480万円だったので力が認められ、活躍に応じて毎年年俸も上がっていっています。

 

しかし、この数字は決してJリーグでは高い方ではありません。

J1リーグ年俸ランキングでは、558人中224位、J1ポジション別年俸ランキングではFWの113人中55位です。

 

ちなみに、J1の年俸ランキングの1位はヴィッセル神戸に移籍したアンドレス イニエスタ32億5000万円

2位は、サガン鳥栖に移籍したフェルナンド トーレス8億円となっています。

 

仲川選手の今年の年俸は2000万円ですが、得点王になったため年俸が跳ね上がることは間違いなしです。

同じ得点で得点王となったマルコス ジュニオール選手の2019年の年俸は3000万円であったため、3000万円以上は確実に期待できるのではないかと感じています。

おわりに

横浜Fマリノス 中川輝人 結婚 年俸 高校
横浜Fマリノス 中川輝人 結婚 年俸 高校

仲川選手は、自分のプレースタイルを信じ練習を積み重ね続けた結果、チャンスを掴み、多くのタイトルを手に入れることができました。

そして仲川選手はインタビューでも日本代表としてプレーをしてみたい。と言っています。

 

日本代表で仲川選手を見る日もそう遠くないのではないでしょうか。

もしかしたらこれを機に海外移籍もあるかもしれません。今後の活躍に注目です。

スポンサーリンク