北斗晶さんの懐かしい映像

映像

さて、ここからは話題を変えてかつての北斗晶さんの懐かしい映像を皆さんに紹介していきます。

かつての北斗晶さんは、極悪プロレスラーとしてかなり有名でした。

その当時の映像がYouTubeにあったので貼っておきます。↓↓

現在の北斗晶さんからは想像もつかないぐらい怖いですね。。

北斗晶さん根は優しい方ですから、リングの上では極悪のキャラを演じていたということがはっきり分かります。

 

また、他のYouTubeの動画ではTV番組内でホストにマジギレをしているシーンもありました。↓↓

女性とは思えないほどの迫力で、これを見ている方はビクビクしてしまいますよね。

 

また、かつてのような元気な姿の北斗晶さんを、テレビで見る事ができる日がとても待ち遠しいです。

おわりに

いかがだったでしょうか?

今回は北斗晶さんがいつ乳がんを発症したのか?また乳がんは再発してしまったのか?さらには乳がんの発見のきっかけでしたり、病院はどこだったのかについてまとめてみました。

 

今や女性の約11人に1人は乳がんになる時代だとも言われています。

北斗晶さんのように、今まで元気だった方が急に乳がんにかかることもあるのです。

 

北斗晶さんは、毎年の定期検診で乳がんの早期発見をすることができませんでしたが、やはり、乳がんの早期発見のためには定期検診が1番有効です。

自分は、大丈夫だなんて高を括るのはやめましょう。

もしものことを考えて、定期健診を受けることをおすすめします。

スポンサーリンク